1. 刀のソケットを作成する
プレイヤーキャラクターのスケルトンエディタを開き、刀の始点と終点のソケットを加える。
[hand_r]の子に[Katana_TopSocket]と[Katana_BottomSocket]を作成する。
2. Anime Notify Stateクラスのブループリント を作成する
AnimeNotifySateクラスのブループリントを作成し、[DealDamageNotify]と名付ける。
[DealDamageNotify]のMyBlueprintパネルのFunctionsのOverrideから[Received Notify TIck]を選択する。
そして以下のようにブループリント を組む。
3. アニメーションにNotify Stateを設定する
攻撃アニメーションを開き、攻撃の瞬間をNotify Stateで定義する。
タイムライン上の攻撃の瞬間に[AddNotifyState]から[DealDamageNotify]を選択する。
これで、攻撃をするとNotifyStateで定義した間の刀の軌跡が表示されるようになった。